電脳硬化症(801型)発症中。   拍手する

ゴルゴ0907Home



はまりすぎw
最近スナイピーグッズにまで手を染めてます。あああー。

SNOOPY クリップ 5個セット ウッドストックSNOOPY クリップ 5個セット ウッドストック
()
ナガノファクトリー

商品詳細を見る




これ!衝動買いしちゃった。あんまりにもめんこいので。

スヌーピーのほうも買ったんだけど、大きさがウッドストックと同じでちょっと残念。
スヌーピーのほうは倍くらい大きいサイズで作って欲しかった…。

木製のクリップで後ろに金属のクリップが貼り付けてあるだけなんだけど、お気に入りです。


そしてこんな感じに仕事机にあしらって…ます。


IMGP3198.jpg



向かって右のむくれてる顔のやつがお気に入りです。



IMGP3199.jpg



そしてCDもジャケ買い…なんかフリーダムなかんじなのであんまり聞いてないけど。

JOE COOLのジャケットがかわいいのでいいのだ。

さておき、ちょっと攻殻本の通販の業務連絡。申し込み後こちらの振込み先をお知らせしたメールをお送りしておりますが、メールが届いてない場合は迷惑メールに振り分けられれていないか確認してみてくださいね。

欲しいのに振込先のメールが届いてない!という場合はお手数ですがこのページの左下にあるメールフォームからご連絡下さいませ。


マイブーム
最近スヌーピーにはまってます。はまり方はこんな感じ。(パズ→ウッドストック サイ→スヌーピー)



ps.jpg




sn.jpg



ユニクロのこれもあまりに萌え萌えで買ってしまったw(XLをゆるく着るとかわいいです)

pasapasa.jpg




ビジュアル的にもパサwなんですが。スヌーピーもウッドストックも超厨二的壊れ感がたまらないw

アニメ面白いですよ!そしてウッドストックとスヌーピーの深い深い仲というものが映像特典にある1970年代コレクション Vol.1は必見!





スヌーピー:1970年代コレクション Vol.1 [DVD]スヌーピー:1970年代コレクション Vol.1 [DVD]
(2009/11/03)
チャールズ・シュルツ

商品詳細を見る


ていうか私の部下になれスナイピー。

我が家にやっとブルーレイプレイヤー到来。
攻殻ブルーレイ限定ボックスきっと無くなると思ってプレイヤーない時に買ってそのままでしたがやっと見ました。




この2時間半?編集版笑い男編はじつは初めて見たのですが、これはひどい出来ですね。ほんとに何も考えずにぶちぶちと短く切ったwみたいな。すみません。途中でぐーぐー眠ってしまいました。まあもともと1stの良さは一話完結で綺麗に一本がシェイプされているとこなんで、あれをまとめて1本に編集し直すのは無理な注文なのかもしれませんが。個別の11人編はかなり良く出来ていたのでこっちはどーなの?と思ってましたが本当にひどかった…多分、もう二度と見ないでしょう。



それにしてもブルーレイ、一番びっくりしたのが個別~の冒頭部分で、窓際に光学迷彩中のサイトーさんが居るシーン。すげええ!なんかよく見える!!!!!!!!!!!!!!!!!!






以上。





あとアマゾンの評にはぼんやりした画面とか書かれてますが、もともとのカラーリングが全部ぼんやりしたグレーっぽい色調なのでそう感じる人も多いのかも。それと人物とCGの違和感を無くすためにわざと全体的に紗がかかったような効果を入れてるからこれが仕様なんだよーと言うしかない。







今は普通にばら売りしてますね。sssだけ買えばOKなのではないでしょか。
まだおまけのタチコマな日々(188分もあんのか…)はまだ見てません。

パソコン壊れた…
しばらく通販も休止します~あああああ中古に大枚はたいてたった一年でご臨終。賭けに大負けだあ!しくしく。

UT買えた??
こんばんわー今日発売のゆにT×攻殻ゲットできましたかー皆様。私は一枚だけぽちりました。どれもデザインがあまりにもあまりにもおたくおたくしくて、SECTION9とかさりげなーくワンポイント!みたいなのが一番欲しいと思うんだけど、なんか…ねえ。ううん。なんであんなんなのーもー。

でも買ったわ…。2ndのOPの横並びのやつ…。どおせ着ない…シャレで来てくとこが…ないし。
解っててもつい買ってしまう。

前、ブルゾンっぽい上着にワンポイント刺繍がタダで入れられるキャンペーンをユニクロがやってて、思わずSECTION9と胸ぽっけに入れてご購入しちゃおうかなーと思いましたが踏みとどまりました。いや、単に刺繍のデザインとか大きさとか色とか色々ネットで注文する画面が面倒だったってだけなんですが…+SAITOHと入れても私は…本名がサイトーなのでぜんぜん怪しまれない!しいいいい!とかおばかな妄想をしたりしました。

今度キャンペーンがあったときは…実行しちゃうか。

手書きブログ
Calender
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Search
Recent Trackbacks
QR Code
QR
Profile
Mail Form

Name

Mail

Subject

Message


