電脳硬化症(801型)発症中。   拍手する

ゴルゴ0907Home



リンク
ページトップに追加。昔使っていたロリポップのやつ、2、3年放置してたら500件ぐらい勝手にエロサイトリンク集になってて驚いた…管理人しか追加できない仕様にしてた筈なんだ…けど…。

…さておき、ゴルゴ0907は大人な二次創作にも寛容なサイト様のみリンクフリーでございます。サイトー好き好きさん大歓迎!!ちょっといい程度でも!アダルト上等な方々どうぞ。


アドレスは
http://www.geocities.jp/namakura_m/golgo0907/
バナーアドレスは
http://www.geocities.jp/namakura_m/golgo0907/img/banner2.gif

管理人 斉藤鷹を
連絡不要~。

ところでゴルゴなんて云ってますけど、読んだ事ないです…(ぼ…冒涜っ!)スナイパーでサイトーといえばゴルゴだろ、っていう。それだけ…。

↑リンクフリー、大人な攻殻サイト→大人な二次創作にも寛容なサイトに変更…。ボンに駄目出しされちゃったよ。『攻殻好きでも攻殻サイトじゃないサイトもあるやろ。』…そっか。

手書きブログ
Calender
01 | 2017/02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
Search
Recent Trackbacks
QR Code
QR
Profile
Mail Form

Name

Mail

Subject

Message


