電脳硬化症(801型)発症中。   拍手する

ゴルゴ0907Home



こんばんわ!
ここは果たして誰か見にきてくれてる人、いるかしら?な辺境地帯でありますが、今日は宣伝です。猫、お好きですか。本が出ました!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ねこやり

こっちも10日発売

トラの初恋 新装版

新装版の描き下ろしはみなさんのお好きな坊主受け。(いや坊主ってだけならだめだろw)

なにかぴんときたら買ってくださいませ。

そして攻殻 サイトー受け本の通販も稼働中ですよ。興味有る方是非そちらも…。どうぞ!

えろい新刊描いたった
パズ×サイのエロい新刊はフルカラー8ページ、内容は『殴打→M字開脚→首筋にキス→そして伝説へ…』となります。 http://shindanmaker.com/80873


いや普通にそんなん読みたいです!!!!!!

ではなく。今日はソバットの販促にきました。26日発売予定です。最終巻につき!!いつもより多くまわしておりますーぐーるぐる。早く予約しよう!!

今日は
年に一度の発売日です。いつもtakaoのサイトに無料で見たいほーだい取りほーだい(これは不許可)してる方々よ!!!年に一度くらい貢いでくれてもバチはあたらんのでどーぞ↓

猫もっちり
黒娜 さかき

青春 ソバット 2
黒娜 さかき




1巻持ってない人はついでに1巻も買ってふーんこれが商業BLかあああ!と関心してくれ。つか二次の人って基本、オリジナルBLとか興味なさそうだよね。うんうん。私もそーだったよ。過去。でも中には結構おもしろいのもあるんだよ?




…まあなんかご好評みたいで発売日なのに欠品wなアマゾンに失望しつつもよろしくよろしく!&福岡のなんとかいう大型書店さんから大量発注があったらしいぞ!今ソバット2ともっちりの在庫は福岡にいけばある。近隣のおじょうさん方、いっとこーか。

手書きブログ
Calender
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Search
Recent Trackbacks
QR Code
QR
Profile
Mail Form

Name

Mail

Subject

Message


