電脳硬化症(801型)発症中。   拍手する

ゴルゴ0907Home


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月が
終わってしまうよ!もう冬じたくだ!冬服を出さねばーと思いつつ面倒なので夏服を着込むtakaoです、こんばんは。

攻殻占い楽しんで頂けたご様子v他人のふんどしで相撲取りまくりですがまあよし。結果報告くれたお嬢さん方、おいしい楽しい愉快な結果で笑わせて頂きました~有難う!

パズの893服はそんな色何処で売っているのか?と云うとオーダーメイドですっ。ひい!
あーホントリアルにこんなカッコのこんなビジュアルの男が寄って来たら普通逃げるお~~!
何故パズさま、女がふつーに声かけんのかそこマジで世界の七不思議に入る勢いだよね。未来のお話なので高性能なフェロモン(男雑誌とかの巻末に昔よく載ってたやつ)香水みたいなのを魔法の様に使いこなしているのかもしれない。

そんなパズさまが大好きな皆様へ、今日は職場でアッハンな絵をギャラリーに一個投下。
突然レイヤー統合した後にそうだ一度グラデーション!みたいな効果やってみたいなり!と思い立って上からかけてしまったよ。そんな訳で主線までうっすらうっすら~で若干ナニが包み隠されたような…ん?全然隠れてない??

気にするな。だって付いてるもんは仕方ないよ。

とりあえずグラデーションのツールを覚えた。ひとつ経験値が上がった。
スポンサーサイト

パズサイを
唐突に狂ったように食しまくってきてしまったあきれたヤローなtakaoです。こんばんはぁ♪ネットは広大だわ。

パズのファンて意外と多い事にびっくりです。M字ハゲでおでこが危ないタバコくっさいおっさんの魅力はあなどれませんね。でもお前に殺されるなら本望だとか云いつつ云いつつ相手を抹殺。みたいな言動の一致しない人なんですよね。パトーさんに殺ったのかって聞かれてノーコメントだったし。やっぱ何考えてるんだか本当に人なのか謎です。

でtakao解釈的にはサイトーさんラブってかんじではなくて女子は常食でサイトーさんは珍味みたいな?たまにモーレツに食って食中り起こしたりしつつもまた無性に食いたくなってもぐもぐ。
まあつまり、プレイなんだろう…っていう。サイトーさんはちんこが束になってかかってきてもけがれたりしない男ですからいいコンビだと思います。

そんなでむっちゅ~~~んな絵をギャラリーに一枚投下。M字ハゲのデコ&SSSの黒シャツ仕様パズ。ジャケットの色…なんかアニメ違うだろ的モーレツ色にびっくり。

をっ!
攻殻とは関係ないんだけど、ここのサイト作ってくれたボンがおうちのブログまできれいきれいにしてくれたのでペタ

あらあら
パソを何のために開いたのだか忘れて攻殻占いなるものに夢中になってしまったtakaoです。こんにちは。これもう攻殻ファンにはやっぱやりつくされているのであろうか…


攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG
成分分析占い
キャラクター成分分析占い


ちなみにtakaoはキャラ成分で

seibun_graph.jpg

サイトーがたったの1%!!!!!くっ!と思ったら、
uranai.jpg
ちょっ!ちょっと!!それは云わないで!>本質的にはバトーに近い

むう。私生活では何考えてるか分からないクールな人に見える、見えるだけっていうありがちなAB型認識で通っているの。
パズ的なファッションって…泣くわ。課長にモテモテなのは嬉しい!takaoは末っ子なので面倒な事を仕切ってくれる人が大好きです
そして…一番面白かったのがこれ↓

soukan.jpg

嫉妬嫉妬。他はイシカワと双方向で心配。老後の事とかだろうか。なんという痛々しい職場!

は~~~ばかばかしくも面白かったのでまだやってないおねさん方も是非どうですか。



■追記。
ちなみにサイトーさんご本人は?と思ってやった相関図↓

soukan-1.jpg

みごとすぎっ!!

ねむけ・だるさに!
カフェロップ。(キャンディー)

こんにちは、takaoです。長距離マラソンは、もお無理!ってとこからが本番ですよね。やばいやばいという背筋の凍る恐怖をもってしてしか仕事がぜんぜん進まない自分をなんとかしたい今日この頃、皆様いかがお過ごしか。

パズさまのビシバシはプレイなんじゃ疑惑には激しく同意!あー鬼畜攻めとかいう単語ではくくれないぐらい何人も人を殺めてきてる方々のプレイは想像を絶するものが有りますね。

今日は攻殻newsっぽい拾い物を貼付けっ。
ttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081024_computer_brain_cells/

■攻殻機動隊の「義体化」へ一歩前進、脳細胞でコンピューター回路を作成することに成功■

へーじゃあそのうち脳内再生したものをそのままプリントアウトして漫画を手で描く手間がはぶけるよになるのでは!と夢見がちな事を云ってみる。
つまり… 念写!
みたいな。

まあ昔から電波っぽい芸風故か念写疑惑を持たれているtakaoなのですが電波な絵をギャラリーに一個投下しておきました。

ブラウザのいわゆる基本『青』をなんとか一度大量面積で使ってみてぇもんだとやっちゃったんですが…やっちゃいましたね…。コエー。パンツは自主規制っていうかよーく眺めるとうっすらとサイトーさんの股間が浮かび上がって見えます。(嘘)想像力っていうか妄想力は大事!

えー!
むおう25日ですって!

あー胃が痛い…ぎりぎり。自分で自分の首をぎうぎうと締め上げる毎日のtakaoです。こんばんわ。
草さんちが面白すぎて開く時コーヒーとかうかつに飲んでいるとモニターがびしょびしょです。(噴く)サイトーよりむしろパズの肌色のが焦!!の件についてだけギャラリーに投下。

朝飯前
っていうか、クリームパンをもぐもぐしながら江古田ちゃんネタをもうひとつ描いた。
こんにちは、更新しすぎ!ってボンから病状を心配されているtakaoです。

今日もギャラリーにいくつか投下。もう90枚を超え…アドレナリン分泌量が致死量に達している!と少佐にバカになってるよばわりされても仕方ありません。お花畑にサイトーさんとパズさんの性交が見える…。

拍手とかメールとかありがとう!
レス不要すぎですよ皆様!Yめさん最近通販で…お世話になりました。(ぺこり)オフラインの攻殻本もポチリまくるtakaoです。バトグサのご本でちこっとパズサイ書いてらっしゃいましたよね!それに気付いてサイトのその他(is)(ps)ってもももしや!と開いて悶絶しました。もっと書いてください…!!サザエさんネタもかわゆい♪応援返し♪

そんなかんじです。

3923
足しげく通われているサイトーを愛でるスタンドアローンな方々こんにちは、takaoです。タイトルは日産へのお礼ではなく日参のお礼でございます。3939~。ギャラリーに3枚新しいのを投下してきました。

昨晩描いたパズさまが保存失敗かとおもいきや、朝起きたら別のフォルダにひょっこりあった!ので気を良くしてもう2枚追加。フォトショの色見本が結構トンデモ色多数で面白いのでそのトンデモな緑とか赤でぬりぬりしてみた。うっなんか楽しいですドドメ色。
それから江古田ちゃんひさびさに開いたら思わず噴いたのでついでにサイトーちゃんで一本。枠線がガタガタなのはフォトショで直線どうやって引くのかわかんなかったからです。きっとそんなツールが有る筈よね…誰か教えて!

余談ですが知り合い(♂)にアフタの江古田ちゃん見る度に思い出されているtakaoです。たしかにあばずれ風情がそっくりなかんじですが全裸生活はしてません。


熱い
サイトー大好きすぎな皆様!鼻息の荒いコメント&拍手ありがとう!少佐とスナイピング時にハアハア云ってるサイトー(左目の回)をヘッドホンで聞いてみたいtakaoです。
みんな早くパズサイ見せろ!という事の様ですので今日はらくがきを3個ギャラリーに投下してきたよ。ふうふう。期待されると答えたくなるじゃないか。くくく。

パズは女にモテモテ設定だから、最初もっと軟派でスマートな男なのかしら?と誤解していましたが(ギャラリーの初期頃)だんだん分かってきました…。どっちかというと硬派で健さん(高倉)自分、不器用ッスから方面なのね??なんかあんまりかっこよすぎると笑ってしまうのですが(失礼)不器用なのにかっこいい人なんですね???いやー今迄takaoの引き出しというか小箱程度の引き出しなんですけどそういうキャラ立ては初かもしれません。楽しみだなーまんが描くの。(いつになるやら…)

さておき、takaoは今日病院行ったら4年ぶりだったらしく、風邪はさておき4年前の病気は大丈夫かと(もの言わぬ臓器らへんが疾患中だったらしい)質問ぜめにされた…。いやもう治ってるって。

お風邪はそんなで薬が効いた!喉も腫れてるからうがい薬もやってね!と云われたがめんどうでやってませんが、絶好調です。ご心配ありがとう♪

かっ
風邪が…市販薬だましだまし飲んでたんだけどぜんぜん良くならないので明日病院へ行こうと思っているtakaoです。あー脳が動かないよう。

連打が出来る拍手はなんだかご好評?ありがとうありがとう。
今日は何も出ないのでようつべでも見てまったりしてって下さい。

■アナゴさんの説教■


てどこがまったり!
これ車輪の国というゲームが元ネタらしいんだけどむしろ新人育成教官中のバトーさんが少佐に指導を受けている的なシチュエーションも可なんじゃないかな~と思って。
『一時的なものとはいえ、暴力程効率のいい指導はこの世に存在しないぞおお』って素サイの場合一時的なもんでもなさそうよ!!

少佐の教育的指導!指導!!が大好きすぎるドMなサイトーさんが好きです。そいつをよこせ!の回がまた見たくなってきた。補完しあう関係性っていいですね!

イシサイ漫画
楽しんで頂けたご様子!なによりです。皆様みごとに無記名投票で、もーシャイなんだからっとにんまりしつつもありがたく感想なんか頂戴いたしました~。

その後もイシカワさんはサイトーに付き合ってあげたんでしょうか的ナイス突っ込み、そうそう。付き合う日もあればめんどくさいので付き合わない日もあり…ッて感じかしら。後日談も脳内で保管しておくれやす。

草さんとはもう36時間ぐらいサイトーとサイトーの周辺について語り合いたいです!
イシカワは長男体質だから末っ子気質のサイトーの傍若無人ぶりに黙って耐えているのよ…。ぐっ。色々吸い取られてがっくり老け込んだイシカワもお約束で外せませんよね~~~。
素サイ風味も左目に気をつける回が大好物なので投入してみましたが、サイトーって少佐に対してはものすごく即物的なイメージだけなのが好きですね。バトーはやっぱり素子ォ!で少佐に恋情みたいなものを激しく抱いてるんだが、サイトーは直接手を下された男なのでそれをおかずに勃起する勢いな即物的さで、でも少佐がどういう顔だったかとかは思い出せない、みたいな。(どんだけ!!!)少佐もたいがいだがお前も酷い、っていう。

そんなかんじです!
感想ぱちぱちありがとうなので拍手にカラーエロスも封入しておいたよ。なんかいくらでも押せるモードに仕様を変えて(そんなんさっきまで気がつかなかったのよ)みた。

パズサイはやく読ませろ!ていう気持ちを込めて押すと良。(性交シーンは割愛しない主義だ。)



待たせたな!
セリフ打つのにこ1時間…上げるのにタグコピペコピペ30分…なんでだろう…単純作業をしていると脳がフリーズして今何をしているのか分からなくなりがちなtakaoです。あーめんどかった。

ギャラリーにイシサイ漫画完結。

ちんこ漫画に前振り長過ぎとかおだまりっ。(←ひとりごと)中2病のサイトーを描きたかったんだーふはは。
とりあえずイシサイはこんなかんじかな。パズサイはまた今度描く…多分。

来年2月にお仕事休みをもらう約束をした!(ここ軽く4年は連載もんまるっと休んでねー。)
ので今度はその休みを本に…使いたいような来がしてるんだけど夏コミとか1月なんだよねー申し込み。取るべきか取らざるべきか。
取る場合は本気を見せて本業の名前で取る…覚悟。たまにはイベントも楽しそーじゃないか。

終わったw
イシサイ漫画フィニッシュしたけど台詞打ってアップする気力がないのでまた明日…ね。遅く迄ニラニラしながらウォッチャーしてくれたおねいさん方有難う。だがこれからtakaoは寝るよ。
そいでおいもう3時じゃねぇか!ってかんじで時間を忘れて描き上げちゃいました。(ラスト11枚です)
はーなんだか楽しかった。ひさびさに趣味w丸w出しwの壊れ系。

少佐が居ないサイトーは、おとんが家出して息子がグレた。みたいな…(それは草さんちの三丁目の…)強固なエディプスコンプレックスでしょうかねえ~~~。こわいこわい。いきなりサイトーが中2病発症っていうのがイイ!

ん、満足した。おやすみ。

イシサイ漫画
ギャラリーに8枚更新!(どこが微…)
うわーんどんどん絵が見辛れーしょっぱいかんじですが!またつづく。

エロスシーンまであとちょっと。みんながんばって読んで!

イシサイ漫画
はじめました…。ギャラリーに6枚程アップ。

何これネーム?みたいな。どうでもいいけど台詞うったり貼ったりがすこぶる面倒です!あああ描いてる時間よりこっちが…ッて事はなかろうが、慣れてないのでもう…うう。



とりあえず仕事に戻らんといかんかんじなので明日から微進行でじりじりと描こうと思います。
おつきあいの程よろしく!

寒っ。
北向きの部屋に住む者に辛い季節がひたひたと近づいて来ました。
おはようございます。takaoです。日刊状態はどこまで続くのやら…。またギャラリー微更新。

コメント&拍手有難う!
イシカワさんの魅力がだんだん分かってきましたよ!
つか今、脳内で少佐がいなくなっちゃった直後のサイトーストーリーを展開中なんだけど、サイトーは人目をしのんで大々的に壊れるのがいいんじゃないかなと。んで9課のめんめんをなんとなく冷静にウォッチャーしてるイシカワがいて、サイトーは特に変らん感じだなと思いきや!!どっかのバーで赤蛸になって崩壊してるサイトーを発見。あーなってこーなって結局イシカワさんがサイトー(の、ちんこを)慰めてあげる話なんだけど。脳内からアウトプットすべくがんばろうかな。

イシカワは少佐とサイトーの馴れ初め(!)を知っている人なのでおいしい。

パズはね、そう言う時は色々察知してサイトーには近寄らないの。面倒くさいから。そのへんがめっちゃドライというか別に恋人同士ではないので超クール。そんな冷たいパズが好き!んで現金だから少佐が帰って来て普通のテンションにサイトーが戻ったらまた致す。みたいな。

あーあー…朝からこのテンション、何。

新しい絵
ギャラリーに3枚追加。
イシカワにチャレンジ一年生。原画集のイシカワを見たらすごい沢山目尻にシワが描かれていた!!オジィ!!!!!!!

今日も誰かがサイトーを愛でている。パズさんは出番お休みでご立腹。



FC2楽しいなあ。なんだこの簡易お絵描きソフト。つい使ってしまうではないか。

拍手
ブログ上↑に設置してみました。フォトショで塗っただけ…なんだけど初カラーのサイトーです。
フォトショの使い方が分からない私に昨日即興でせんのちゃんが色々教えてくれて乗算と文字入れを覚えた!

あなたの町の
サイトーさん。

おはようございます。takaoです。うを!本業の方にばっかりメッセージが…!というわけでこっちにも拍手をつけようかしらーと画策。いやこれから描くんだけど。

攻殻結構見てらっしゃる方多いようでヨカッタヨカッタ。喜んで頂けてなにより。ひさびさの合体茂呂出しにぜんぜん描いてて恥じらいとか感じませんでした。むしろ生き生きツヤツヤ…です。色々自分を偽って生きていたんだねと不覚にも気付いてしまってヒヤリハット!!助けてアンパンマーン!

で、パズサイもよいけどイシカワも描いてみたいんだよね…でもイシカワって描くの凄く凄く楽しそうなんだけど一度描いたら楽しすぎて帰ってこれないんじゃないかという危惧で怖くて手出してないの。もじゃもじゃでオジィでお前が描いたらガチゲ…!って。でもでもイシカワってサイトーより10歳位実は歳はなれてて(サイトー45 イシカワ55)とか妄想したらすごくイイ!ような気がして!

はー参った。シニア801は無い。と思っていた過去の自分に空手チョップ。

あ…なんだっけ。そうそうあなたの町のサイトーさん。
07142532.jpg


こ…これ!とついつい加工。失礼だろ!って通報されそうなのであとで外す…。

リンク
ページトップに追加。昔使っていたロリポップのやつ、2、3年放置してたら500件ぐらい勝手にエロサイトリンク集になってて驚いた…管理人しか追加できない仕様にしてた筈なんだ…けど…。

…さておき、ゴルゴ0907は大人な二次創作にも寛容なサイト様のみリンクフリーでございます。サイトー好き好きさん大歓迎!!ちょっといい程度でも!アダルト上等な方々どうぞ。


アドレスは
http://www.geocities.jp/namakura_m/golgo0907/
バナーアドレスは
http://www.geocities.jp/namakura_m/golgo0907/img/banner2.gif

管理人 斉藤鷹を
連絡不要~。

ところでゴルゴなんて云ってますけど、読んだ事ないです…(ぼ…冒涜っ!)スナイパーでサイトーといえばゴルゴだろ、っていう。それだけ…。

↑リンクフリー、大人な攻殻サイト→大人な二次創作にも寛容なサイトに変更…。ボンに駄目出しされちゃったよ。『攻殻好きでも攻殻サイトじゃないサイトもあるやろ。』…そっか。

祭りだ。
takaoです。ちょっと前からお絵描き掲示板で攻殻祭り開催中ですね~。微参加してみましたが昨日は地元の祭りに参加してきました。
おみこし沢山出ててなんか祭りばやしにハイになってしまった。ビールとか屋台で色々もぐもぐ。せんのちゃんとおみこし見てたらはっぴのおじちゃんがマックのハンバーガーこれ食べて!って唐突にめぐんでくれた!(何故!?)takaoがひもじそうだったの?!

いやしかしはっぴ姿のおじいちゃんかわゆかった~~。
そしてはっぴ姿の9課を脳内妄想。いや…サイトーはむしろふんどしで尻丸出しで…!

自己紹介
管理人…斉藤鷹を(成人)

なにげなく買った攻殻DVDでサイトーにメロメロ。
人生どこに落とし穴があるか分かりません。ドボーン。

手書きブログ
Calender
09 | 2008/10 | 11
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Search
Recent Trackbacks
QR Code
QR
Profile
Mail Form

Name

Mail

Subject

Message


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。