電脳硬化症(801型)発症中。   拍手する

ゴルゴ0907Home



新しい絵
ギャラリーに3枚追加。
イシカワにチャレンジ一年生。原画集のイシカワを見たらすごい沢山目尻にシワが描かれていた!!オジィ!!!!!!!

今日も誰かがサイトーを愛でている。パズさんは出番お休みでご立腹。



FC2楽しいなあ。なんだこの簡易お絵描きソフト。つい使ってしまうではないか。

拍手
ブログ上↑に設置してみました。フォトショで塗っただけ…なんだけど初カラーのサイトーです。
フォトショの使い方が分からない私に昨日即興でせんのちゃんが色々教えてくれて乗算と文字入れを覚えた!

あなたの町の
サイトーさん。

おはようございます。takaoです。うを!本業の方にばっかりメッセージが…!というわけでこっちにも拍手をつけようかしらーと画策。いやこれから描くんだけど。

攻殻結構見てらっしゃる方多いようでヨカッタヨカッタ。喜んで頂けてなにより。ひさびさの合体茂呂出しにぜんぜん描いてて恥じらいとか感じませんでした。むしろ生き生きツヤツヤ…です。色々自分を偽って生きていたんだねと不覚にも気付いてしまってヒヤリハット!!助けてアンパンマーン!

で、パズサイもよいけどイシカワも描いてみたいんだよね…でもイシカワって描くの凄く凄く楽しそうなんだけど一度描いたら楽しすぎて帰ってこれないんじゃないかという危惧で怖くて手出してないの。もじゃもじゃでオジィでお前が描いたらガチゲ…!って。でもでもイシカワってサイトーより10歳位実は歳はなれてて(サイトー45 イシカワ55)とか妄想したらすごくイイ!ような気がして!

はー参った。シニア801は無い。と思っていた過去の自分に空手チョップ。

あ…なんだっけ。そうそうあなたの町のサイトーさん。
07142532.jpg


こ…これ!とついつい加工。失礼だろ!って通報されそうなのであとで外す…。

手書きブログ
Calender
09 | 2008/10 | 11
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Search
Recent Trackbacks
QR Code
QR
Profile
Mail Form

Name

Mail

Subject

Message


