電脳硬化症(801型)発症中。   拍手する

ゴルゴ0907Home



ふと
思い出したので記しておこーというか。
どうでもいい話なのですが。

SACの1stラストの方でトグサくんが課長を乗せた車で逃走するシーンありますよね?
あれって明らかに新宿の某通りだと思うんだけど、そうとしか見えないんだけど、SAC世界観設定って官邸が新浜にあるって設定じゃなかったかしら?とちょっと気になるわ~~~!

ま、別に誰が困る訳でもないのでいいけど。

でも攻殻は色々地理設定とか実際に今あるものをモデルにしてるリアリティがすごく好きなのよ。
トグサ君がタチコマたんと東京に出張いかされる回なんかはうおー!キタこれ!ってもりあがっちゃったよ。あのロードムービーぽい回。なんでかってーと学生時代まさにあの辺にtakaoは生息してたから。未来のリニア東京駅は徒歩で今の荻窪駅まで行ける位置にあるよーだが、トグサくんと件の女性と合流するあそこはまさに未来の荻窪駅w難民区域になっちゃってかなり腐敗してるっぽかったけど面影というかまんまですわね!みたいな。

さらにプルトニウムをゴーダさんと運ぶ回の移動もなつかしの環八から四面同交差点をぬけていってるよーに見える!ああこんなになちゃって!(四面堂から徒歩1分くらいのとこに住んでたtakao。)

いや~未来設定のアニメなのに郷愁を覚えます。

おみくじ
お正月気分がまだまだ抜けきらないあなたへ…。

usokomaker7
 
ビニールシートはたぶんおんもでのプレイに使用。パズさんのたくらみ顔はそそりますね!今年も出会い多き年みたいですね。パーフェクトパズさんさすがです。

usokomaker8

ちょ!ラッキープレイス→誰もいない海って!大佐のいない海っ?!海自、とか大佐とかいう単語を耳にするたびリラックス…リラックス…と心でとなえている重度のPTSDでない事を祈る。

usokomaker9

今年の漢字は『痴』w一年オール強気でOKざます!

usokomaker10.gif

いるよね、みんな大吉引いてもりあがってる中ひとりだけ無言で木に結んでいる子。パズさんがそれをこっそり持ち帰って見ると大凶wみたいな。

ラッキープレイスは拘置所です。さめざめ。正月からぐちっぽいサイトーさんなのはラッキー口癖のせいです。最後にこれだけは言わせてもらうがサイトーさんのカズダンスは正直下品すぎて無理!

年賀状
今日から仕事始めだというのにまだお正月気分な皆様へ。

usokomaker3.gif

実り…なんだろう子供でもできちゃったの…?
クリスマスに忘年会、正月と食い過ぎでメタボかよーサイトーさんしっかりして!!

usokomaker4.gif


乱れ!性的に乱れていた年だったのかもしれませんが嘘泣きとかお話し上手なパズは明らかに偽パズの方…。パズから年賀状がきた!と喜ぶサイトーさんぬか喜び。

usokomaker2.gif

世界のタチコマたんキター!!!!!!
これは…タチコマたんが書いたとしか思えません!グッジョブ!!

usokomaker5.gif

↑草さん用。



あけました
おめでとうございます。うわー新年来ちゃったよ。カレンダー去年のまんま…てかそういや買ってなかった…。忙しく正月もなく働く予定がうっかり夕方まで眠りこけてしまった正月そうそうあり得ねー!体たらくなtakaoです。みなさまいかがお過ごしでしょか。

新年になってもここのTOPクリスマス絵のまんまですが気にしません!
仕事してて何にも描いてないので攻殻ひろい画像でもお楽しみ下され。

いいっすね!!

これにちなんで高校メーカー

ものっそい衝撃的な結果ですが校訓→横領・絶望・不毛とか
なにより偏差値39ってw

校歌がまたおっさんチームならでわなマッチングを見せており、takaoは正月からご満悦です。



ではではまたね。今年もゴルゴ0903にあししげく通ってね!

手書きブログ
Calender
12 | 2009/01 | 02
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Search
Recent Trackbacks
QR Code
QR
Profile
Mail Form

Name

Mail

Subject

Message


