電脳硬化症(801型)発症中。   拍手する

ゴルゴ0907Home


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけました
おめでとうございます。うわー新年来ちゃったよ。カレンダー去年のまんま…てかそういや買ってなかった…。忙しく正月もなく働く予定がうっかり夕方まで眠りこけてしまった正月そうそうあり得ねー!体たらくなtakaoです。みなさまいかがお過ごしでしょか。

新年になってもここのTOPクリスマス絵のまんまですが気にしません!
仕事してて何にも描いてないので攻殻ひろい画像でもお楽しみ下され。

いいっすね!!

これにちなんで高校メーカー

ものっそい衝撃的な結果ですが校訓→横領・絶望・不毛とか
なにより偏差値39ってw

校歌がまたおっさんチームならでわなマッチングを見せており、takaoは正月からご満悦です。



ではではまたね。今年もゴルゴ0903にあししげく通ってね!
スポンサーサイト

手書きブログ
Calender
12 | 2009/01 | 02
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Search
Recent Trackbacks
QR Code
QR
Profile
Mail Form

Name

Mail

Subject

Message


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。