電脳硬化症(801型)発症中。   拍手する

ゴルゴ0907Home



はら
へった。

capture.png

ヤフーのメッセンジャーIDなくした。なんだっけな…もーもー。ばななくいたい。

スクショ
んなアホな…な話なんだけど今使ってるキーボード、win用なんだがコマンドキーがなくて(古いタイプのはこーゆうことがあるのよ!!!)Macのショートカットが何一つ使えない状態なんだけど、買い替えるのに躊躇してしまうのは薄さ7ミリでぎりぎりタブレットと重ねて収納できる状態なんだよねー。(モニタの下に自作の3センチ幅程度の微、収納SPがあるのだ!)

Macのbt無線キーボードは薄いと言われてますが8ミリ!この1ミリ差で収納不可になったらいやだなーっていう。。。。。

そんなことでショートカットをあきらめているtakaoですが。
スクショって実はショートカットキーじゃなくても使える事を最近知りました。わーいw

そんなわけでスクショしまくり。(何やってんねん)youtubeから拝借。

saitooo.jpg

きゃ!かわゆい!!今おともだちに攻殻DVD全て貸してしまっててちょっとさびしーのでついついようつべがん味してしまいます。なんとまあいい時代だーねー。

saitooo2.jpg

シーンちがうんだけどまるで↑とつながってるようだ…あああ。この絵明らかに西尾鉄也w西尾絵の好きなとこは胴とか首とかちゃんとふといんだけど足とか腕とかが華奢なのがなまめかしー。全身ゴリラみたいなのはあんまスナイパー的にリアルじゃないからさー。この品のある体のデフォルメかなり好きだ。ああかわいい生腕。

saitooo3.jpg

ハンドガンたたき落とされる一瞬のコマw発見。なんてお顔~でもかわええよ!







…以上です。やまもおちもない。まそんな日もあるよ。

ヤサ男の夢 
あはははははは!これtakaoのパズ像です!!!!!!もうタイトルからなにからすべてパズ!サイトーさんに葬られたいと思ってるパズ!!

ライブCDでこれと昼休みのメドレー?みたいのがあるんだけど、もう…なんか。寡黙なパズの中身実はこんな人。っていう。

パズのあさましき夢に祝福のキスを♪


たまんね。

あーいーーー
うーーー。休みが終わってしまた………………………………………………………………。今日からまたたんたんとたんたんたんと仕事です。今度お休みはいつだろう…(遠い目)

てか2週間何だったの?ん?むおう春だとゆーのに雨ばかりの寒い真冬日ばっかな毎日にそーじせんたくと飲み2回。髪切って肩をこわし花粉でかゆかゆのうえに女の子の日到来!寒いは痛いは痒いは重いは…






さんざんでした。

かくてーしんこくもまだだけどもーいーやーもーもー〆明けでー。みたいなだらしないtakaoです。コンバンハ。

とりあえずgif動画できなかったけどいっぱいにくぼうとか描けて楽しかったです!夏コミ用の仕込みも脳内でできたし楽しい妄想デイズでしたわ。
それとフォトショの筆がさー、なんかもっとこー太い線も細い線も筆をいちいち換えずにできんかのーと思ったら太さ20とかに固定してペンタブの筆圧いじったら出来たよーなーんだこんな簡単なことだったのかよ!てのが休み中一番の収穫か。収穫があってよかったね。

それにしてもなんでハブとマングースこんなに癒されるのかしら。
お宅のモニタァからもちゃんとマイナスイオン出てます?

あれま
どっかのスイッチはいっちゃっていっぱい描いた。ハブとマングースブーム到来。

草食男子て
なにー!サイトーさんは肉食マングース。っていうかサイトーさん自身がお肉!

パズさんとサイトーさんのビジュアルってハブとマングースににてるよね。これ↓でモエられる人はかなりの妄想上級者じゃ!苦しうない!!

P1020099.jpg

伝説の闘いが夜ごとくりひろげられている。ベットで。

ギャラリーいっこ追加したよーん。

休み中に
パサえろgif動画とかいろいろやろうと思っていたやさきに右肩負傷…!えええええええええええええええええええええええええ!

んあーなんか湿布程度じゃ駄目なのか…いっこうによくならん…いたい…痛いけど痛みって生きているって実感しますよね…とブログに書いてやればいいさ!と自分を慰めるのがtakao流。。なにがながれなんだよ。あーーーーーーーーーーー。

んなかんじで痛いたいの時に描いてみたパサいっこ追加。あんまりいちゃくらしてるイメージないんだけどこの2人…たまにはいかな。今度は見切れないよーにパズさんから描いたよ!

目が
かあゆいかゆいかゆい!甜茶しっかり効いてくれよ!!!

ギャラリーいっこ追加。

ひさびさ
更新!ギャラリーに生尻投下!(トグサの)
先に謝っておきます。どうもすみません。あれ見ながら描いたからトグ尻が女子化しちゃったごめんー。最後だけ男尻っぽく…。くくく。

喜国先生の魔球ケン乙はもうすぐ発売!みんな買おう!!

9課はいつも皆、青春を謳歌してるかんじがすきさ。

手書きブログ
Calender
02 | 2009/03 | 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Search
Recent Trackbacks
QR Code
QR
Profile
Mail Form

Name

Mail

Subject

Message


