電脳硬化症(801型)発症中。   拍手する

ゴルゴ0907Home



GWですね
パート2。

パズさんにはサイトーさんへのアプローチは何回も空振りしてほしい派です。

memo3.jpg

9課に配属されてまもない頃の話はいいよな~。
パズさんはシャイでおぼこいストイックなサイトーさんを夢見ているのだ!がしかし!

memo4.jpg

蓋を開けてというかチャックを下ろしてみたらばどすけべですが何か。
み た い な 。

はぁあううううううううううううっ!(Byパズのちんこ)






…取り乱しました。ふうふう。

口直しにtakao的サイトーさんのテーマソングを貼付け。
ピアソラのフラカナパ(3分あたりからの2曲目↓)



フラカナパ叩く音とかなんぞそんな意味の造語だそうな。
サイトーさんがぱんぱんされてるのをどうも妄想してまう罠。
びりっとした緊迫感がスナイパーっぽくもあるのですが…性的な曲ですよね!!!

いやーそれにしても。ようつべにしろニコにしろ何でもあるなー。
ピアソラ動画はどれも音がひどすぎるのだがこれはひかくてきマトモ。

草さんニコ動みたー!一瞬のパズ、まばたきしたらわからん!
原作版こんなかんじなのか?ごちそうさまでした。
イシカワの声が次元大介だった(たぶん)のが衝撃!



さっき
kiribann.jpg

ぞろ目だった!誰踏んだの~!?(takaoはIP除外してるのでちがう)

トグサくんの
いじられっぷりに激しく嫉妬!(既出?)



サイトーさんもいじってあげて!!!

つーかもー大爆笑しました↑これ。うまいなー。イッたのか…トグよ…たぶん車ん中でだね。少佐のイケズぶりも最高です。



やんさん

>斉藤さんのパっさま(takaoの描くパズの意)
  ↓
斉藤さんのパズ…
  ↓
サイトーさんのパズ!(サイトーさんの所有物的パズの意)

なんかムラムラします!

ーーーーーーーーではなくて。もーおのれの思い込み力に驚愕。
顔洗って出直します…ほんますんません…!

GW
ですね、もうすぐ。

memo2.jpg

GWはもちろん公務員お休みだと思うのだけど。たぶんお二人はだらだらセーフハウスで何をするわけでもなく…。倦怠期ではないですよ?最初からこんなかんじでしたから。でも無口すぎると本当にただの椅子とサイトーさんが錯覚するのでパズさまにはたまにはおくちをきーてやってね!と言いたいです。 

ギャヴォオオオオオオ!!!!!!!
memo.jpg


いけずなパズさまのSSもウホッ!で公開と同時に皆が一斉にむさぼり読んでる状態(を想像して)ツボにはまってしまいました。エロ本の化石を河川敷で見つけた男子中学生状態!

また突然出没しますね。ふははははは。

あっ草さんお気遣いありがと!!よくなりかけてたっぽかったのに朝方寝返りヘタうって尾てい骨に激痛がはしり目覚めた…うわあああん。
楽しかったよ集団絵~またサとかパをブリブリもてあそんでね!!

お尻
大切に。



ケツがすこぶる痛いです。



ではありません。

プレイで怪我した訳でもありません。




昨晩雨模様の中、ゴミ捨てに出て滑って階段落ちして尾てい骨強打…。
どろまみれになりつつ命からがら部屋へ戻り気を失いかけました…でも…くそうブログにぜってー書いてやる…と意地で生還。昨日から尻に湿布貼ってますけど今日貼り直したら青痣になってた!!!!こんなんじゃサウナ(ハッテン場)にもいけねぇ…とサイトーさんぶってみたりして自分を慰めておる次第です。

くしゃみをするととても痛いです。

くしゃみで痛いといえば昔坐骨だか恥骨だかにひびが入って大変苦しい思いをした記憶があるのですが医者になんでまたこんな部分を…?と聞かれ、とっさに階段から落ちた、と嘘をついたのを思い出しました…。その時のむくいでしょうか。

今回は本当に本当に階段からすべって落ちたんだよ!(号泣!!!!)

ほしい…か?
佐藤さんのUSBメモリがあるなら斉藤さんのもあるかな?と思ったらなかった…。

世界の佐藤USBメモリー・1GB

まあそれはいいとして、こんなもん発見!!!↓


腹筋キン肉マン(ウォーズマン)

↑御丁寧にもリンク先に動画有。
USBメモリかとおもいきや!ただUSBに差すと腹筋するって玩具です。
なんてーかズバリ電力の無駄でしょう。

ウォーズマンてなんとなくサイトーさんとシルエットがかぶるんだけど
(頭とケツ割れとバディのしまり具合と受受しい感じが…。)

このポージングは犯罪だと思います。
足の開き具合がどう見ても誘い受け子。

サイトーさんだったら絶対買いなんだけど~~!コーフーコーフー!!!!!!

10%OFF!の字がいかがわしさを増長しているのは気のせいでしょか。




きゅうりのネタで
もう一発。

板ズリについて、おそらくコメントくださった方(通りすがりのサイトースキーですさんというHNだったが本当に通りすがりの幻だったのだろう…)とは別の方にこの難問、ズバリお答え頂きました~んありがとうっ☆(あとそーさんにもコメントで教えてもらえたセンキウッ!)

一部抜粋引用↓
>え~~と、板ずりですが、、、塩を振って、まな板の上できゅうりをごりごりすることだったと思いますよ。トゲトゲとかが取れるように。。。だったと思います。



えっ…!








ぜんぜんいかがわしくなかった!!!!!!!!っ!

つかあ~そういえばもともときゅうりのヘタ部分はにがいのでヘタまわりの皮はむく。(かわとかむくとかにやにやしてしまう小学生脳なtakao)あと板ズリですね。ってコメントを頂いたのでおかしな妄想に突入しちゃったんですよ。ゴゴゴゴゴ。(いやその変換機能は完全に初期不良。もう保証期限とっくに過ぎててとっかえられないけど。)

板ズリ板ずりは板の上できゅうりを塩でゴリゴリすることだそうです!





…サイトーさんのあそこを塩でもむとちっさくなりそう。
なめくじじゃないので消えてなくなったりはしないと思うけど塩で清めたり酢でしめたり等してパズさんにはおいしく頂いてもらいたいです。

きゅうりを
何十年も食って来たのに…ヘタ付近はにがいものなんだって知りませんでした!教えてくれてありがとう通りすがりのサイトーさん!!

それでーですねえ、あの…板ズリってなんですか。

takao的にはその響き、なんかくるものがあったのですが。具体的には生板ショーでサイトーさんがせんずり…みたいなのを草さんちの(勝手にひとんちの子を!)サイトーさんが脳内で…。


板ズリ、すごくすごくきになります。








さておき最近ビビビときた童貞漫画↓









サイトーさんとは縁もゆかりもなさげですがどっこい→「大きいっ大きいっ大きい~っ」て実況は、男のアナではなく女子アナにしてもらいたい。ではなく、サイトーさんの声優さんにしてもらいたいと思ったのでちょっと。

魔Qケン、どうしよう期待以上にすごいツボ。プルプル…。

おお!!
20090414185925
ちと送ってからタイムラグあるが携帯投稿できた。

今日すごい美ちん風胡瓜ゲット。まるでズッキーニみたい!早速美味しくいただきました。サイト-さんじゃないので普通に上のお口で。

何故かヘタ付近が激にがかったけど。胡瓜て苦くなるものなの?!薬品!?とか…わからんけど。ヘタ付近意外はうまかったよ。今年初冷し中華。早い?好きなの。

Message from SkyMail
テステス

テステス
20090414183641
携帯からここも更新できるっぽいのでやってみる。ナナオのモニター初縦表示`ε´なんか楽しい。

東のエデン
見終わった直後の感想↓

… お い て か れ た 。



以上。



あいやいや。神山監督って攻殻の2ndの時も思ったんだけど少女マンガ好きなのかな?乙女ちっくなのがやりたいのかなあ。


男の人の描く乙女ちっくも、ウテナぐらいぶっとんでるもんが結果的に出来たら面白いと思うんだけど。これは…甘甘甘すぎるキャラたちにぜんぜん集中できないわ…がびーん。神山監督おやくそくの『最初に嫌わせておいてあとでぐっと好きにさせる戦術』なのかしら。いや…きゃわいいいいいいい!に裏返ることはないぽいけど…うーん。

とにかく続き物は1話目から面白くないと来週は忘れてそう。(なななんという!)

制作スタッフはすごいんだけどなあ。うーん色々ちぐはぐなかんじです。

根無し草ラプソディー



takao的パズさんイメージソング第2弾。

なんだかな。完全にパズさんのキャラが固定されてしまいまし た 。かなり間違った方向でな。ま…まさやんのせい!つかこの変なおじさんチーム…かわいすぎる!!!!!!おっさん度が高いとついついワクテカしてしまう今日この頃。

今日は神山監督の新作アニメがはじまる日です。当然↑でおっさんおっさんゆってるtakaoですから、ロリショタしたキャラたちがもうぜんぜん範疇ではないのですが…そうそうたるスタッフにつられて見ます。ってまたテロwみたいな内容かよ神山…よっぽど好きなんだね。


手書きブログ
Calender
03 | 2009/04 | 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Search
Recent Trackbacks
QR Code
QR
Profile
Mail Form

Name

Mail

Subject

Message


