電脳硬化症(801型)発症中。   拍手する

ゴルゴ0907Home



攻殻エチャ
昨晩おじゃましました。主催のOchiさん、皆様有難うございましたー。

え?

誰だお前!?って斎藤君→takaoです。毎度まぎらわしくてすいません。斎藤君の方が親近感があるでしょ?ない?…まあどっちでもいいですが。

Ochiさんの主催ということで、ちょっと入室する前にサイトーさんが既にざーめんの白い海に溺れていたらどうしたらいいんだろうか…(いやどーもせんけどさ。)と不安たっぷりでしたがそんな事はなく!まったりでした。よかった…。

おつきあい頂き有難うございます~。というか濃ゆい絵を投下できなくて恐縮です。おわびに手ブロの濃ゆい系FO絵を投下しておきます。他、私信なども折り畳みー。

Continue »

あげるところがないー。
手ブロで大好きなシエさんのMJエチャにおじゃましました!
あげていいかな。いいよね。

Continue »

手書きブログ
Calender
10 | 2009/11 | 12
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Search
Recent Trackbacks
QR Code
QR
Profile
Mail Form

Name

Mail

Subject

Message


