電脳硬化症(801型)発症中。   拍手する

ゴルゴ0907Home


スポンサーサイト

あざーした。
きのーの晩は後藤さんちのパサエチャでした。何故かリンク入れない?!と思いきや、単にキャッシュが残ってたっていう…ブラウザ一回終了すればよかっただけでしたー。

仕事する気分じゃないのでいいやーと思ってだいぶながながと遊んでしまいましたが皆様有難うございました。
最後は語ってしまいましたがうちのパサラブラブだと思われてたのにちょっとびっくりです。そそそう?
おかしーなー、昔やった恋人バトンでもパのサイトーさんの好きなとこは『自分に興味ないところ』というラブラブでは超ありえなーいお答えなんだけどーねー。

サイはなんつかー心を開くまで実質的に長~~~い時間がかかる子で、ふつーに軽口言い合えるイシとは10年かかってるし、パとは親しくなる前にやっちゃってたりするんで(夏の本参照…)さらにさらにいろいろいろあってー、パ様の長期的調教あってやっっっっっとシニアになってよーやくラブい感じになるという…。(だから手ブロでシニアまんが描いてんのよー。)

え?長過ぎる??でもそーいうリアリティが好きなんです…。

サイはかなりの曲解かもなんだけど、ポーカーフェイスというよりほんとに情動が薄い子という設定で、生身ちゃんなのにその人形くさい中身のギャップにパは萌えているのです。最初の頃はね!でもそれが仇となり破局したりすんですよ。素子が消えたりしてサが壊れちゃってるのはパにはがまんならんのですよ。(夏の本参照パート2)俺のかわいいお人形だと思ってたら素子のだったのかよ!!!っていう。まあだからあの頃はイシのほーにサイはいっちゃうのですわ。サイはもーなんてふしだらというか、自分に正直な子…。

でも破局したら終わりじゃないのがまた大人のいやらしーとこでですね、ボマたんが聞いたらええええええええ?!なんでまたしょうこりもなくつきあってんの?!?!?!?!みたいな展開で…つきあってないよ、性交してるだけだ…みたいな大人のいい分…。

まあこのよーに永きにわたるハブとマングーズのバトルがありーの、パサの意思疎通と平穏が訪れるのはシニアになってからかなぁという。かんじです。両方子供すぎんのがいかんのじゃよ。ねぇ。

と、その詳細をマンガでかきたいんだけど…時間がないんでもしかしたら小説で書くやもしれませぬ…
え?!字書けんのかよ?!と昨晩も突っ込みを頂いたのですが…いや書いた事もないし書けないんだけど、マンガも描いたことねーし描けないんだけど描きたいことがあれば拙いながらもなんとかなってたので(おいおい)多分…書く予定。

«あと…

深夜1時にナンパ。»

Comment

Leave a Comment

URL
Comment
Pass
Option 非公開

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
手書きブログ
Calender
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Search
Recent Trackbacks
QR Code
QR
Profile
Mail Form

Name

Mail

Subject

Message


