電脳硬化症(801型)発症中。   拍手する

ゴルゴ0907Home


スポンサーサイト

うれすぃ~。
草さん、てるさん、ご感想早速有難うございます!変なものをあげてしまってそわそわしてしまったtakaoですが喜んでもらえて何よりです~。

そしてあ?そうなん?少佐が遠隔操作してたの??っていうのが私だけじゃなくてよかった…(いいんか)
全く櫻井君、もっと分かりやすい脚本書いてよね!とか己の読解力の無さを脚本家にぶつけてみたり。

ラストのバトーと少佐の会話
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バトー「おいおいおい、珍しく感傷的じゃねえか。仮にそうだとしても自分のジェリには保護コードをかけてた。そのジェリ迄が最後におかしくなったのはどうしてだ?あれからはやっぱり何のウイルスも検出されてないんだぜ?」

草薙「ふふ・・・」

バトー「まさかジェリが青年を助けたっていうのか?ジェリはゴーストのないロボットだぜ!?」

草薙「小さい頃、上手く義体が使えず大事にしていた人形を握りつぶして泣いた事があったわ。」

バトー「今じゃ世界でも屈指の義体使いじゃねえか。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この、いきなり己の昔話をまじえて屈指の義体使いである、というセリフだけで、あのジェリを遠隔操作してたのは私なのよーんって事を視聴者にわからせよーというのはかなり無理…!じゃない~~~ん。

とか個人的には思うが…。

さておき、サイトーさんにお持ち帰りされたらしいイシカワさんなのですが、期待の折檻どころか、さんざんお説教喰らわされて寒空の夜にほっぽり出される展開w。とかいいかなと。サイトーさんのタイプとしてはイッシーなんだけどなかなかに難攻不落だといいなぁ~。(萌)

少佐書いてて思ったのはパズのことは近親憎悪なんじゃないかなーっていう。内心暑苦しい恥ずいキャラなんだけど外見ロボだから、お前はそんなキャラじゃないだろ!って他人から決めつけられてなんだかクールなキャラに収まってしまっているが実は…みたいな。

そんなかんじです。またSS書きますねーん。こんどはサイトーさん視点の話を書くかも。来月…。

«Macが

おもむろに»

Comment

Leave a Comment

URL
Comment
Pass
Option 非公開

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
手書きブログ
Calender
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Search
Recent Trackbacks
QR Code
QR
Profile
Mail Form

Name

Mail

Subject

Message


