電脳硬化症(801型)発症中。   拍手する

ゴルゴ0907Home



イシサイ漫画
楽しんで頂けたご様子!なによりです。皆様みごとに無記名投票で、もーシャイなんだからっとにんまりしつつもありがたく感想なんか頂戴いたしました~。

その後もイシカワさんはサイトーに付き合ってあげたんでしょうか的ナイス突っ込み、そうそう。付き合う日もあればめんどくさいので付き合わない日もあり…ッて感じかしら。後日談も脳内で保管しておくれやす。

草さんとはもう36時間ぐらいサイトーとサイトーの周辺について語り合いたいです!
イシカワは長男体質だから末っ子気質のサイトーの傍若無人ぶりに黙って耐えているのよ…。ぐっ。色々吸い取られてがっくり老け込んだイシカワもお約束で外せませんよね~~~。
素サイ風味も左目に気をつける回が大好物なので投入してみましたが、サイトーって少佐に対してはものすごく即物的なイメージだけなのが好きですね。バトーはやっぱり素子ォ!で少佐に恋情みたいなものを激しく抱いてるんだが、サイトーは直接手を下された男なのでそれをおかずに勃起する勢いな即物的さで、でも少佐がどういう顔だったかとかは思い出せない、みたいな。(どんだけ!!!)少佐もたいがいだがお前も酷い、っていう。

そんなかんじです!
感想ぱちぱちありがとうなので拍手にカラーエロスも封入しておいたよ。なんかいくらでも押せるモードに仕様を変えて(そんなんさっきまで気がつかなかったのよ)みた。

パズサイはやく読ませろ!ていう気持ちを込めて押すと良。(性交シーンは割愛しない主義だ。)



«かっ

待たせたな!»

Comment

Leave a Comment

URL
Comment
Pass
Option 非公開

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
手書きブログ
Calender
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Search
Recent Trackbacks
QR Code
QR
Profile
Mail Form

Name

Mail

Subject

Message


