電脳硬化症(801型)発症中。   拍手する

ゴルゴ0907Home


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家にやっとブルーレイプレイヤー到来。
攻殻ブルーレイ限定ボックスきっと無くなると思ってプレイヤーない時に買ってそのままでしたがやっと見ました。




この2時間半?編集版笑い男編はじつは初めて見たのですが、これはひどい出来ですね。ほんとに何も考えずにぶちぶちと短く切ったwみたいな。すみません。途中でぐーぐー眠ってしまいました。まあもともと1stの良さは一話完結で綺麗に一本がシェイプされているとこなんで、あれをまとめて1本に編集し直すのは無理な注文なのかもしれませんが。個別の11人編はかなり良く出来ていたのでこっちはどーなの?と思ってましたが本当にひどかった…多分、もう二度と見ないでしょう。



それにしてもブルーレイ、一番びっくりしたのが個別~の冒頭部分で、窓際に光学迷彩中のサイトーさんが居るシーン。すげええ!なんかよく見える!!!!!!!!!!!!!!!!!!






以上。





あとアマゾンの評にはぼんやりした画面とか書かれてますが、もともとのカラーリングが全部ぼんやりしたグレーっぽい色調なのでそう感じる人も多いのかも。それと人物とCGの違和感を無くすためにわざと全体的に紗がかかったような効果を入れてるからこれが仕様なんだよーと言うしかない。







今は普通にばら売りしてますね。sssだけ買えばOKなのではないでしょか。
まだおまけのタチコマな日々(188分もあんのか…)はまだ見てません。

«えろい新刊描いたった

パソコン壊れた…»

Comment

Leave a Comment

URL
Comment
Pass
Option 非公開

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
手書きブログ
Calender
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Search
Recent Trackbacks
QR Code
QR
Profile
Mail Form

Name

Mail

Subject

Message


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。