電脳硬化症(801型)発症中。   拍手する

ゴルゴ0907Home



熱い
サイトー大好きすぎな皆様!鼻息の荒いコメント&拍手ありがとう!少佐とスナイピング時にハアハア云ってるサイトー(左目の回)をヘッドホンで聞いてみたいtakaoです。
みんな早くパズサイ見せろ!という事の様ですので今日はらくがきを3個ギャラリーに投下してきたよ。ふうふう。期待されると答えたくなるじゃないか。くくく。

パズは女にモテモテ設定だから、最初もっと軟派でスマートな男なのかしら?と誤解していましたが(ギャラリーの初期頃)だんだん分かってきました…。どっちかというと硬派で健さん(高倉)自分、不器用ッスから方面なのね??なんかあんまりかっこよすぎると笑ってしまうのですが(失礼)不器用なのにかっこいい人なんですね???いやー今迄takaoの引き出しというか小箱程度の引き出しなんですけどそういうキャラ立ては初かもしれません。楽しみだなーまんが描くの。(いつになるやら…)

さておき、takaoは今日病院行ったら4年ぶりだったらしく、風邪はさておき4年前の病気は大丈夫かと(もの言わぬ臓器らへんが疾患中だったらしい)質問ぜめにされた…。いやもう治ってるって。

お風邪はそんなで薬が効いた!喉も腫れてるからうがい薬もやってね!と云われたがめんどうでやってませんが、絶好調です。ご心配ありがとう♪

«3923

かっ»

Comment

Leave a Comment

URL
Comment
Pass
Option 非公開

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
手書きブログ
Calender
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Search
Recent Trackbacks
QR Code
QR
Profile
Mail Form

Name

Mail

Subject

Message


