電脳硬化症(801型)発症中。   拍手する

ゴルゴ0907Home



あらあら
パソを何のために開いたのだか忘れて攻殻占いなるものに夢中になってしまったtakaoです。こんにちは。これもう攻殻ファンにはやっぱやりつくされているのであろうか…


攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG
成分分析占い
キャラクター成分分析占い


ちなみにtakaoはキャラ成分で

seibun_graph.jpg

サイトーがたったの1%!!!!!くっ!と思ったら、
uranai.jpg
ちょっ!ちょっと!!それは云わないで!>本質的にはバトーに近い

むう。私生活では何考えてるか分からないクールな人に見える、見えるだけっていうありがちなAB型認識で通っているの。
パズ的なファッションって…泣くわ。課長にモテモテなのは嬉しい!takaoは末っ子なので面倒な事を仕切ってくれる人が大好きです
そして…一番面白かったのがこれ↓

soukan.jpg

嫉妬嫉妬。他はイシカワと双方向で心配。老後の事とかだろうか。なんという痛々しい職場!

は~~~ばかばかしくも面白かったのでまだやってないおねさん方も是非どうですか。



■追記。
ちなみにサイトーさんご本人は?と思ってやった相関図↓

soukan-1.jpg

みごとすぎっ!!

«をっ!

ねむけ・だるさに!»

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by - #   2008/10/28 19:10
サイたん本人で相関図、ボーマに尊敬される要素がどこにあるのかと小一時間問い詰めたいっ……!という、いやまったくごもっともな見解に爆笑してしまいました。

たぶん…ピザでも奢ってもらったんだよ、とか無口な変態(パズさま)を性交渉相手に選んだり出来る無神経さとかが神がかってるかんじとか…。いややっぱ決して尊敬はできないネタばかりだわ。
Posted by takao #c3iv41PM   2008/10/29 00:40

Leave a Comment

URL
Comment
Pass
Option 非公開

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
手書きブログ
Calender
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Search
Recent Trackbacks
QR Code
QR
Profile
Mail Form

Name

Mail

Subject

Message


