電脳硬化症(801型)発症中。   拍手する

ゴルゴ0907Home



パズサイを
唐突に狂ったように食しまくってきてしまったあきれたヤローなtakaoです。こんばんはぁ♪ネットは広大だわ。

パズのファンて意外と多い事にびっくりです。M字ハゲでおでこが危ないタバコくっさいおっさんの魅力はあなどれませんね。でもお前に殺されるなら本望だとか云いつつ云いつつ相手を抹殺。みたいな言動の一致しない人なんですよね。パトーさんに殺ったのかって聞かれてノーコメントだったし。やっぱ何考えてるんだか本当に人なのか謎です。

でtakao解釈的にはサイトーさんラブってかんじではなくて女子は常食でサイトーさんは珍味みたいな?たまにモーレツに食って食中り起こしたりしつつもまた無性に食いたくなってもぐもぐ。
まあつまり、プレイなんだろう…っていう。サイトーさんはちんこが束になってかかってきてもけがれたりしない男ですからいいコンビだと思います。

そんなでむっちゅ~~~んな絵をギャラリーに一枚投下。M字ハゲのデコ&SSSの黒シャツ仕様パズ。ジャケットの色…なんかアニメ違うだろ的モーレツ色にびっくり。

«10月が

をっ!»

Comment

Leave a Comment

URL
Comment
Pass
Option 非公開

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
手書きブログ
Calender
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Search
Recent Trackbacks
QR Code
QR
Profile
Mail Form

Name

Mail

Subject

Message


