電脳硬化症(801型)発症中。   拍手する

ゴルゴ0907Home



10月が
終わってしまうよ!もう冬じたくだ!冬服を出さねばーと思いつつ面倒なので夏服を着込むtakaoです、こんばんは。

攻殻占い楽しんで頂けたご様子v他人のふんどしで相撲取りまくりですがまあよし。結果報告くれたお嬢さん方、おいしい楽しい愉快な結果で笑わせて頂きました~有難う!

パズの893服はそんな色何処で売っているのか?と云うとオーダーメイドですっ。ひい!
あーホントリアルにこんなカッコのこんなビジュアルの男が寄って来たら普通逃げるお~~!
何故パズさま、女がふつーに声かけんのかそこマジで世界の七不思議に入る勢いだよね。未来のお話なので高性能なフェロモン(男雑誌とかの巻末に昔よく載ってたやつ)香水みたいなのを魔法の様に使いこなしているのかもしれない。

そんなパズさまが大好きな皆様へ、今日は職場でアッハンな絵をギャラリーに一個投下。
突然レイヤー統合した後にそうだ一度グラデーション!みたいな効果やってみたいなり!と思い立って上からかけてしまったよ。そんな訳で主線までうっすらうっすら~で若干ナニが包み隠されたような…ん?全然隠れてない??

気にするな。だって付いてるもんは仕方ないよ。

とりあえずグラデーションのツールを覚えた。ひとつ経験値が上がった。

«ははは…

パズサイを»

Comment

Leave a Comment

URL
Comment
Pass
Option 非公開

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
手書きブログ
Calender
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Search
Recent Trackbacks
QR Code
QR
Profile
Mail Form

Name

Mail

Subject

Message


