電脳硬化症(801型)発症中。   拍手する

ゴルゴ0907Home



ははは…
深夜に草さんちへ伺ったら幻の絵チャが動いていた!ので
ついつい出来心で入室☆あれれなんか描けないよ!これがマカーに対する絵チャのひどい仕打ちというものなのか?!状態に。そいて結局チャットだけして(色々教えてもらっちゃった!)おひらきにしましたのですが…後で色々いじったり調べたりしたら絵が再生されている間はどうやら描画できないみたいで。

そんな単純な理由だった。。。しかも入室前に動画再生しなけりゃいいボタンとかあるし。これだじょ、みたいな。

で、safariはやっぱり重くて絵を描くの無理だった…のでためしにIEで入ったら普通~~~に描けた。capture.jpg

すいませんでした草さん…。今度は…(幻なので今度がわからないっ)IEでお邪魔します!したい!

ところでcapture-1.jpg
なんでしょーかしら?ガタガタ。

ついでにギャラリーに絵一個追加。takaoの無謀な絵チャ特攻のせーでサイトーさんも凹んでいるっ。

«7人の侍

10月が»

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by - #   2008/11/01 22:28
どうやらガタガタしてるのは仕様っぽいですね!描画速度もスローモーでぐきぎぎぎと、色々拘束された状態で絵描くのもまた一興。(たぶん拘束プレイ)

また遊んでください是非に☆
Posted by takao #-   2008/11/02 21:13

Leave a Comment

URL
Comment
Pass
Option 非公開

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
手書きブログ
Calender
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Search
Recent Trackbacks
QR Code
QR
Profile
Mail Form

Name

Mail

Subject

Message


