電脳硬化症(801型)発症中。   拍手する

ゴルゴ0907Home



7人の侍
は黒沢監督の映画ですが9課が7人で侍なかんじなのはやっぱりオマージュでしょうか。
こんばんはー、パズサイをたずねて3千里、ネットはパラダイス銀河☆なtakaoです。あートントン。(鼻血っ)

私的メモ
(9課の面々識別番号)

0901→少佐
0902→バトー
0903→トグサ(たぶん)
0904→イシカワ
0905→パズ(たぶん)
0906→ボーマ
0907→サイトー

たぶんな2人は未確認な方々。でもきっと、そうだよね。
これって一番新米のトグサ君が2番ってことは入った順ではなくポジション的な意味なんだろうね。
サッカーでいうところの

0901→少佐(FW)
0902→バトー(MF)
0903→トグサ(MF)
0904→イシカワ(DF)
0905→パズ(DF)
0906→ボーマ(DF)
0907→サイトー(GK)

そう…なんでサイトーが最後かというとゴールキーパなんです!ゴールキーパーなんですよ!(2度云った。)…別に集団行動が取れない子だからみそっかす的に最後って訳ではないっ!

まーでも9課はポジション固定ではなくいつも流動的っぽいからゴールキーパーがゴールをほったらかしてシュート!みたいなのもザラっぽいし。むしろ全員フォワードで!みたいな。目立ちたがり屋さんだな。くっ。

でも目立とうとオシャレに気遣っているのはパズ様だけなんだぜ。(しかもオシャレを間違った解釈してるっぽい)一番こぎれーにしてるのはトグサ君かな。奥さんがいるって素晴らしい!
バトーさんはビンテージとか好きそうなのでちょっと駄目。(えっ?!)イシカワさんはパーフェクトオッサン服。電器屋とかで良くみかけます。ボマたんは実は…おしゃれなのか?その袖がやけに長い仕様!かわいいと思っているのかボーマよ。うんかわいいけど。

は~でもやっぱサイトーさんのおやじ服はそのダサっぷりが萌えます。ジーンズとか絶対ノーブランドに違いない。アニメキャラはやっぱりこうでなければいけません。(takaoは時かけとか細田監督みたいなオシャレ今風系はわかんない人なのよー。ジブリ的ダサ感というか童貞くさいのが萌える。)

なんか小説版でバトーとサイトーのスーツwな回があるらしいですけどまだ未読です。(買ってはあるのだが積んである。)でもスーツはやっぱりtakaoのロマンなの。頭ナデナデってかポムポムはサイトーさんのまるっこいボーズ頭に是非してほしいっ(パズさんに)
そしてたまにひげ剃りついでに頭も托鉢(たくはつ)なサイトーさんの朝を想像してむはっ。かわいいです。パズさまに頭を刈ってもらうネタとかもいい気がする!

はー、今日も妄想はとめどなくつきません。

«ハリウッド版攻殻

ははは…»

Comment

Leave a Comment

URL
Comment
Pass
Option 非公開

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
手書きブログ
Calender
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Search
Recent Trackbacks
QR Code
QR
Profile
Mail Form

Name

Mail

Subject

Message


