電脳硬化症(801型)発症中。   拍手する

ゴルゴ0907Home



罰ゲーム
的バトンをパズさんからサイトーさんへ、みたいなシチュエーションで以下↓。

Q1 彼氏の職業、年齢を教えて下さい。
A1 公務員、推定年齢45歳。

Q2 2人の出会いを教えて下さい。
A2 職場の同僚として上司に会社で紹介された。

Q3 付き合ってどの位ですか?
A3 付き合ってはいない。たまに繋がったりはする。

Q4 彼氏の性格と容姿、どちらが好きですか?
A4 性格不明。容姿マニア受け。

Q5 彼氏に似てる芸能人を教えて。
A5 小学6年生位のリバー・フェニックス。

Q6 彼氏はS?M?
A6 表裏一体型魔性。

Q7 将来は結婚したいと思ってる。
A7 冗談ではない。

Q8 ラブラブな子にバトンを回そう!
A8 業務連絡0905より0907へ。


ふふ…これだけでは許されないっ。てな感じでまだつづく↓


1好きな人いる?
……。

もしかして付き合ってる?
質問重複

3記念日は?
意味不明。

4なんて呼んでる?
『おい』

5なんて呼ばれてる?
『パズ』

その人との出会いは?
質問重複

7第一印象は?
丸。

8どこに惚れた?
俺に全く興味の無いところ。

9好きなところは?
美尻、巨乳、生な部位。

10嫌いなところは?
重火器に関するうんちくが長い。

11週に何回会ってる?
5~7日。

12週に何回会いたい?
別に。

13毎日連絡とってる?
取る場合もあれば取らない場合もある。

14喧嘩する?
暴行的性交プレイならたまに。

15どれぐらい好き?
繋がる程度。

16ずっと一緒にいたい?
別に。

17浮気されたらどうする?
ストーキングして視姦。夜のおかずにする。

18携帯チェックする?
興味無し。

19恋愛について一言!
どうでもいい。

20彼氏に一言!
暗渡陳倉。

«そろそろ

作り方。»

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by - #   2008/11/07 21:57
こっちも
突っ込みどころ満載wなネタにおつきあい頂き有難うございます!彼氏バトンとやらをググッて勝手に使わせて頂いたのですが~惚れたトコが俺に全く興味の無いところ。ってのが書きたかっただけだったりして。人としてどうよ的パズさんが好みです。

でもパズさんは虫も踏みつぶせない子なんですよ~靴の裏が汚れるから。みたいな。
Posted by takao #6fQhbxwY   2008/11/08 19:54
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by - #   2008/11/08 21:41
折檻!
してやろーと草さんちにあったなんたらテープを拝借して待機してたサイトーさんが、あえなくパズさんに逆襲されてしまう絵をギャラリーに投下しておきました。

なんだろー?と思って私もググッた。おーなんか進化してますね拘束具も~♪
Posted by takao #6fQhbxwY   2008/11/09 04:39

Leave a Comment

URL
Comment
Pass
Option 非公開

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
手書きブログ
Calender
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Search
Recent Trackbacks
QR Code
QR
Profile
Mail Form

Name

Mail

Subject

Message


