電脳硬化症(801型)発症中。   拍手する

ゴルゴ0907Home


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ
パズさんとサイトーさんばかりではネタにバリエーションが欠けるのでほかの御仁も~。

img300.jpg
絵がちさいのでこっちでいいや。

ジェリの回の二人の同伴任務ぶりが羨ましくて仕方ないtakaoです。あー!そんなパズさんとサイトーさんの回はないっ!

…ところでバトーさんって誰が描いてもあんまりこれ誰?って事にならないですよねー。

そんな事に屈してはいけない!と、守護聖さまみたいな髪さらっさらで(勿論下ろしている)アゴのとんがった面長で切れ長な瞳のからだだけはいかついBL風バトーさんに挑戦したのですが、お見せ出来ないクオリティーで即破棄。なんという時間の無駄。うーんtakao不器用なの忘れてた。バックにヒョウ柄まで描いてみたんだけど細胞分裂しようとしているなにがしか…という惨憺たる出来。

まそんなで特にオチもないので(ええ!?)口直しにパズサイ的ひろい(スンマセン…)画像(11/11みんな見たわねっ?!という訳で一夜で削除w)

サイトーライオン(メスではなくたてがみを刈ったのよ!!)に背後から忍び寄るパズライオン


うっ

ぐあっやめろ

…!!!!!!!!!!!!!

…ライオンに生まれ変わっても
ものっそい自己中ぶりを発揮しているパズさんにどっきりです。

«ボンテージテープの

罰ゲーム»

Comment

Leave a Comment

URL
Comment
Pass
Option 非公開

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
手書きブログ
Calender
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Search
Recent Trackbacks
QR Code
QR
Profile
Mail Form

Name

Mail

Subject

Message


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。