電脳硬化症(801型)発症中。   拍手する

ゴルゴ0907Home



ももも
タチコマたんオールメモリーズ、ちらちら見ながら色々ああ成る程~と繋がったり神山もももしやミニクーパー(仕事で描いてるからなんかちょっと愛があるにょ。)に乗っているのかああああ!?(神山監督がちらりと、2ndのワンシーンで出演してるっぽい!)などとどぎまぎしたり。

ああなんかいい買い物であった…。草さんありがとー♪
画像はちっちゃいけどカラーだしsssまで網羅しているのでこれ一冊あれば他のムックとかいらないかんじです。takaoは何も持ってないのでお買い得ー!でした。

この本で初めて気付いたもろもろの書きたい事がやまもりあるのですが、何より驚愕した事を今日は記しておきます。

それはサイトーのパンツが
テラテラの革パンだった事に
今迄全く気付かなかったtakaoの目のふし穴っぷり。

なんという…




なんというガチゲ…!

いやー…勝手にジーパン(ノーブランド)だとばかり思い込んでました。反省!もっと救いようの無いサイトーのセンスにますます大好きになっちゃったぞっ!!それでこそアニメキャラだ!!!!!

つー訳で、早速アニメ色を忠実に再現したサイトーを投下!
kawapan.jpg


…何故か革パンに激しく興奮を覚えます…。ムキィイイイイイ!!!!!!!!!!!!

«革パン祭り

しょく~ん!»

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by - #   2008/11/13 22:17
そっか!
takaoは見ている様で見ていないというか思い込み力が激し過ぎて色々目には映っていてもいるだけみたい~!!

チンピラスラックス!それはたけしの任侠映画に出て来る掘ったり掘られたりするほんまもんのチンピラっぽくていいですね!それも捨てがたい~~~!

が、ムックのP67のサイトーさんの設定資料っぽい全身カラーはどうみても革パンっぽいので(てかりの入れ具合がテカテカテカテカ…)たぶん…
ノーパンで革パン。
Posted by takao #-   2008/11/14 01:43

Leave a Comment

URL
Comment
Pass
Option 非公開

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
手書きブログ
Calender
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Search
Recent Trackbacks
QR Code
QR
Profile
Mail Form

Name

Mail

Subject

Message


