電脳硬化症(801型)発症中。   拍手する

ゴルゴ0907Home


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それでね
昨日の前振りはこれなのよ。

onair13_img.jpg

10年前のサイトーさん、左利きなんだよねえ。
全然気付かんかった。だってずっと1stシーズンから右で撃ってたしふつーに右利きだとばかり。

そんで色々考えたんだがまさかこだわりの攻殻スタッフがこの回だけ間違えたってのは考えにくくて、(サイトーが少佐に目撃たれた直後ハンドガン出すのもちゃんと左手だった。)だとすると少佐はいい腕をしているなとか部下になれとか云いつつ利き腕をつぶしているという。
なんと残酷な少佐らしい行動なんだろうとほれぼれするのですよ。

んでよくよく考えると左撃ちだから左目でいままでスコープ見てたけど、左目が鷹の目仕様になっちゃったから、必然的に右目でスコープのぞくしかない訳で、そうするとおのずと右撃ちになるしか道はないのか、みたいな。

最初義体の左使うのがサイトーの理念的にNGなんかなーとも思ったけど、上記の理由が一番もっともらしーのかな~。

左の義手のリハビリより実は右撃ちのテクニックを覚える事のがものっそい大変だったんじゃないんですか~~~とか。
まあそんな事を色々考えて、サイトーさんの少佐に対する執着は異常、的テーマの説得力材料を入手してしまいましたtakao。あーんやっぱ基本的には少佐に最初に地べたを這わされているサイトーなので『もし少佐とバトーが仲違いしたらバトーに付いて行く』ってのがうそーんなかんじだわ~。欺瞞っ!
それはなに?やっぱ義理ですか?男同士の。もーもーバカだねー。

んで日常は左手で箸使ったり字書いたりマスかいたりしてるサイトーに萌えまする。ゴゴゴゴゴ。

«他力

アキバの»

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by - #   2008/11/20 20:19
はうっ。
確かにサイトーさんと少佐のマンツーマンはかなり無理っぽいわ!イシカワさんにあってサイトーさんにないもの…それは懐の広さ?

…自分の強固な攻性防壁に閉じこもって45年~なサイトーさん。(たぶん)閉じてるとこじあけたくなるのが人のこころというものよね~。ガラスの40代w

バトーについてくネタはシロマサ先生発言みたいです~。
Posted by takao #-   2008/11/21 21:26

Leave a Comment

URL
Comment
Pass
Option 非公開

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
手書きブログ
Calender
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Search
Recent Trackbacks
QR Code
QR
Profile
Mail Form

Name

Mail

Subject

Message


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。