電脳硬化症(801型)発症中。   拍手する

ゴルゴ0907Home



買っちゃった…。
攻殻機動隊 S.A.C. GOODSMILE合金 タチコマ
攻殻機動隊 S.A.C. GOODSMILE合金 タチコマ

ポチッた翌日来たグッスマタチコマ~。アマゾンより早いぞあみあみアマゾン店…。
レビューとか読んで心配だった間接のゆるゆるは大丈夫だった。若干やっぱケツが重そうだけどなんとか踏ん張って立ってますw

相当値が下がってお買い得はいいんだけど塗りが今イチキレイでないのが難点かしら~。
傷、気泡は当たり前、酷い部分は紙くっついてるよ?!みたいな。までも気にしたら負け!ちゅーかんじで画像UPじゃ。(写真では全く分からないとこがいい。)

しょくーん!
tati1.jpg

tati2.jpg

oh!なんという愛らしさ!!

tati3.jpg

ツメもちゃんと動くんだよ!

こっちも~。
tati4.jpg

きゅん!そして少佐は?しょおさぁああああ!

以下次号。


«しょおさぁあああ!

クリスマス仕様»

Comment

Leave a Comment

URL
Comment
Pass
Option 非公開

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
手書きブログ
Calender
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Search
Recent Trackbacks
QR Code
QR
Profile
Mail Form

Name

Mail

Subject

Message


