電脳硬化症(801型)発症中。   拍手する

ゴルゴ0907Home



クリスマスイブ
になってしまいました~メリーメリー。

色々上げたい写真とかやまもりあるのですが仕事に追われて今年は無理そーなのでとりあえず少佐にクリプレ画像を投下だ!

tati18.jpg

りらっくまw

そしてtakaoから皆様へクリプレ。




asa.jpg
(サムネイルクリック別窓展開)


まその何だ。
『朝日をあびながらしっぽり有線で』っつー、
色んな事がどーでもよくなるかんじの
全裸壁紙な訳よ。
ほらタダよりなんとかなもんは無いッて云うじゃない?
とりあえず…
落としたんなら絶対使ってね!!

ちなみに今takaoのデスクトップはこれです。
何の罰ゲームでしょうか。

メリークリスマース♪

«あけました

少佐撮影会»

Comment

素敵なエロプレゼントありがとさまだわ~!
PC居間に置いてるから使いたくとも使いづらいぞ(*´▽`*)!
サイトーさんのいいケツっぷりがたまらんです!朝日って、夜通しエロ事に励んだ朝日なのか一眠りしたあとの朝日なのかも気になるわ~!!!
メリクリ通り越してしまったけど、体に気をつけて良いお年を~!ではでは!
Posted by 回転草 #0MXaS1o.   2008/12/26 22:20
なまぢり
喜んでもらえてヨカッタわ~~~!家族の行確に屈してはいけないっ!!きゃっきゃ♪
> 朝日って、夜通しエロ事に励んだ朝日なのか一眠りしたあとの朝日なのかも気になるわ~!!!
尻描きながらtakaoもそんな事を考えてたですよ。
夜通しやるも良しこれから朝の儀式としておっぱじめるも良し!!!!

つかイブにパズサイ祭りを催してたんですね!?ショッキング!お顔を出したかったわ~ん。
もー草さんのおかげで楽しい萌え萌えサイトーさんライフが今年過ごせました~
良いお年をっ!来年もよろしくねv-238

Posted by takao #-   2008/12/27 16:50

Leave a Comment

URL
Comment
Pass
Option 非公開

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
手書きブログ
Calender
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Search
Recent Trackbacks
QR Code
QR
Profile
Mail Form

Name

Mail

Subject

Message


