電脳硬化症(801型)発症中。   拍手する

ゴルゴ0907Home



あけました
おめでとうございます。うわー新年来ちゃったよ。カレンダー去年のまんま…てかそういや買ってなかった…。忙しく正月もなく働く予定がうっかり夕方まで眠りこけてしまった正月そうそうあり得ねー!体たらくなtakaoです。みなさまいかがお過ごしでしょか。

新年になってもここのTOPクリスマス絵のまんまですが気にしません!
仕事してて何にも描いてないので攻殻ひろい画像でもお楽しみ下され。

いいっすね!!

これにちなんで高校メーカー

ものっそい衝撃的な結果ですが校訓→横領・絶望・不毛とか
なにより偏差値39ってw

校歌がまたおっさんチームならでわなマッチングを見せており、takaoは正月からご満悦です。



ではではまたね。今年もゴルゴ0903にあししげく通ってね!

«年賀状

クリスマスイブ»

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by - #   2009/01/02 21:54
あけましておめでとうございます!
留学→派兵w

新年早々おさすが!なツッコミ。ありがとーございます!

サイトーさんのつめえりの前がびしーっ!と閉まっているあたり中は全裸なのでは?!と疑惑を抱かずにはいられないtakaoです。なんかいいよねこの絵、違和感ゼロ。イシカワさんがセーラーで中にシャツ?仕様なのもなんだかなんだかむずがゆくて最高です。

しばらくお忙しそーでしたがお正月はゆるりと過ごされていますでしょか?今年もハードに?ぼちぼち??マイペースにサイトーさんライフを楽しみたいわー☆てなかんじで、おつきあいの程宜しくです!

今年も草さんとゆかいな9課の仲間たちとバリタチコマたんに幸あれ~~~!
Posted by takao #Iqyz241U   2009/01/03 01:23

Leave a Comment

URL
Comment
Pass
Option 非公開

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
手書きブログ
Calender
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Search
Recent Trackbacks
QR Code
QR
Profile
Mail Form

Name

Mail

Subject

Message


