電脳硬化症(801型)発症中。   拍手する

ゴルゴ0907Home


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スクショ
んなアホな…な話なんだけど今使ってるキーボード、win用なんだがコマンドキーがなくて(古いタイプのはこーゆうことがあるのよ!!!)Macのショートカットが何一つ使えない状態なんだけど、買い替えるのに躊躇してしまうのは薄さ7ミリでぎりぎりタブレットと重ねて収納できる状態なんだよねー。(モニタの下に自作の3センチ幅程度の微、収納SPがあるのだ!)

Macのbt無線キーボードは薄いと言われてますが8ミリ!この1ミリ差で収納不可になったらいやだなーっていう。。。。。

そんなことでショートカットをあきらめているtakaoですが。
スクショって実はショートカットキーじゃなくても使える事を最近知りました。わーいw

そんなわけでスクショしまくり。(何やってんねん)youtubeから拝借。

saitooo.jpg

きゃ!かわゆい!!今おともだちに攻殻DVD全て貸してしまっててちょっとさびしーのでついついようつべがん味してしまいます。なんとまあいい時代だーねー。

saitooo2.jpg

シーンちがうんだけどまるで↑とつながってるようだ…あああ。この絵明らかに西尾鉄也w西尾絵の好きなとこは胴とか首とかちゃんとふといんだけど足とか腕とかが華奢なのがなまめかしー。全身ゴリラみたいなのはあんまスナイパー的にリアルじゃないからさー。この品のある体のデフォルメかなり好きだ。ああかわいい生腕。

saitooo3.jpg

ハンドガンたたき落とされる一瞬のコマw発見。なんてお顔~でもかわええよ!







…以上です。やまもおちもない。まそんな日もあるよ。

«はら

ヤサ男の夢 »

Comment

生腕パラダイス。
こんばんは!
またまた書きこみ、すいません。。

こんな夜中に、ぴっちぴちサイトー写真館に迷い込んで、目が覚めました(笑)
夢?夢ッスか?!(笑)

左眼に気をつけろの回、作監が西尾先生でホントにホントに良かったですよね!
必要のない線を全て削ぎ落としたシンプルな線と、骨密度高そうで丈夫な骨の上に、筋肉がしっかり乗ってる肉感がたまらなく好きです。
全話西尾絵で見たかっ・・(自主規制笑)

美味しそうな生腕をありがとうございました~!カワユすぎるのでパズさんに食べられてしまえばいいと思います(笑)

では失礼しました~*
Posted by takada #-   2009/03/22 04:48
真夜中の
ラブレターは要注意!西尾本人のビジュアルもなんかかわゆくて好きっ。(真夜中じゃないのに要要注意)
Posted by takao #-   2009/03/22 20:38

Leave a Comment

URL
Comment
Pass
Option 非公開

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
手書きブログ
Calender
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Search
Recent Trackbacks
QR Code
QR
Profile
Mail Form

Name

Mail

Subject

Message


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。