電脳硬化症(801型)発症中。   拍手する

ゴルゴ0907Home



攻殻エチャ
昨晩おじゃましました。主催のOchiさん、皆様有難うございましたー。

え?

誰だお前!?って斎藤君→takaoです。毎度まぎらわしくてすいません。斎藤君の方が親近感があるでしょ?ない?…まあどっちでもいいですが。

Ochiさんの主催ということで、ちょっと入室する前にサイトーさんが既にざーめんの白い海に溺れていたらどうしたらいいんだろうか…(いやどーもせんけどさ。)と不安たっぷりでしたがそんな事はなく!まったりでした。よかった…。

おつきあい頂き有難うございます~。というか濃ゆい絵を投下できなくて恐縮です。おわびに手ブロの濃ゆい系FO絵を投下しておきます。他、私信なども折り畳みー。

1255124052212859.png

■草さんお風邪よくなったのかな?大人数すぎてなにひとつ絡めなかった気がしますがまた是非遊んで~。

■2度も合作してくれたシンコさん有難うございました。
takaoはパズとサイしか描く気がない(はははは)故、めちゃ俺得してしまいましたー。

■後藤さんチャットが重くて話せなかった→ソファーのカビの話。の、パサが雨に濡れてセーフハウスで服脱いでなし崩しでやっちゃったーみたいなのが、素子の『そいつをよこせええええええ』の日の夜のエピソードのような気がして(雨だったし)勝手に妄想しているんだけど。なし崩し的にーーーーーというのがどんな感じだったのか興味津々で…。こんなところからリクエスト。そこつっこんでくわしく書いてほしいなー。たまにアニメ本編の後日談くさい長編っぽいのが読みたいですー。(なんだこのわがまま!)


と、なんとかかんとか言ってますがまた暫く落ちます~。ごめんちゃい。来年の2月に無事…仕事の方のコミクスが出る様に祈ってて…。しくしく。風邪ひいたせーでめちゃ進行遅れている…12月発売の本誌ふろくとかコミクス書き下ろしとかイレギュラーな仕事も含めがんばらないと終わらないよ。

«えろす

あげるところがないー。»

Comment

Leave a Comment

URL
Comment
Pass
Option 非公開

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
手書きブログ
Calender
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Search
Recent Trackbacks
QR Code
QR
Profile
Mail Form

Name

Mail

Subject

Message


