電脳硬化症(801型)発症中。   拍手する

ゴルゴ0907Home


スポンサーサイト

深夜1時にナンパ。
メリークリスマス!!!!!!!(遅い)

おひさしぶりです皆様takaoです。タイトルどーり昨晩は深夜ネットを徘徊したら草さんがまだ起きてそうだったのでパズさんさながらさくっとゲット。朝までパサエチャを満喫しました!草さん来てくれてありがとうございます~~~!性夜でした。

というかtakaoはきのーつきのものが来てしまいーの…
xmas.jpg
↑こういう残念な状態でですね…。

仕事放棄してネット徘徊しちゃったのが運のつき。いや逆か。

もうなんかひさびさに濃いいいいいい話が出来て満足でしたわ~。

イシサイとかイシサイがらみのパサとかそいういう不埒なただれたかんじのネタをですね。いろいろ聞けたし~ぐふふふ。

そして年齢設定、前も草さんと話した気もするんだけど、サイのビアンコ時代が25~28才前後で、その頃イシが40代…のイシサイていうのがでらツボりましたねー。詳細はおいしすぎるというか将来的に草さんが書いてくれると思うのでひみつ…!(はふはふ。)

それを踏まえてのアニメのキャッシュアイの回のサイとイシの親密な感じとか、パズの知らない長いつきあいがかいま見れるのとかがパズの腹にじわじわボディーブロー効いていくかんじが…もきゃー!可哀想なパズ最高!とイシがらみのパサにもりあがりました。。。。ああもう。。。思い出にはかなわないパってたまらないわ!

xmas2.jpg

合作絵。さらっとしてる(だっけ?)と草さんにいわれたうちのパ。
草さんちのネタじゃないけど、存在感が薄いのが功を奏すかんじ?

xmas3.jpg

これ描いてて気付いたのが何故かtakaoエチャではパの横顔ばっかり描いている!ちゅーーーーーーーとか、からませよーとするからですかね…。まあいい。

xmas4.jpg


これは私が空腹に耐えかねてカップ麺を食っている間に草さんが描いてくれたのだ~ケツ割れサンタさん性夜をありがとう…素敵なイヴでした。(やらない課はサイの場合すぐやる課でも問題ない事が判明w)

草さんまた遊んでくださいね☆
(あ、いっこ言い忘れてたが再びブログで攻殻本のリンク別窓展開でしてくれて有難う!)
 

«あざーした。

えろす2»

Comment

どもども(`・ω・´)/
先日はこちらこそ回収していただきありがとうございました!
私も久しぶりに濃い話をしてしまいニヤニヤでしたよ。つうかイッシーが出てくるといろんな方向に深くなっていきますね……!いやー、萌えた萌えた(*´v`)
パサ文は想像以上に難航の気配ですががんばります!!
しっかし、ほんとサイたんならすぐやる課でも問題なかったですね~!!ツッこまれてハッとしたわ~。
Posted by #0MXaS1o.   2009/12/26 21:17
Re: どもども(`・ω・´)/
アレ以来、お脳が…ずっとパサ妄想に犯されていて危険な状態です!!あー。なんか去年もそーだったんだが秋から冬にかけてはなんだか仕事<<<<<<<<<パサに思考がもってかれちゃって~。気分転換(現実逃避ともいう)も必要よ!と毎回居直り後で痛い目見てるんだけどねーなかなか。いかんともしがたいです!!!!!!!!!!

草さんのパサ小説めっさ楽しみにしています!オス的なパサ。いいよね~~~~。
Posted by takao #-   2009/12/27 23:21

Leave a Comment

URL
Comment
Pass
Option 非公開

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
手書きブログ
Calender
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Search
Recent Trackbacks
QR Code
QR
Profile
Mail Form

Name

Mail

Subject

Message


